[FC3S-ML] 日本語整備書PDF化プロジェクト

FC3S.JP sa-104_k @ fc3s.jp

KOMI@前期用の日本語整備書がようやくそろいました。

KOZさんからご協力のお申し出をいただいています件名の件ですが、ぼちぼち
開始しようかと思います。

公開方法はFC3S.ORGのDave氏に北米MAZDAのCEOと掛け合ってもらっていますので
彼のサイトからの公開ではじめは開始しようと考えています。

・・・なぜかといいますと、MAZDA広報と何度かメールのやりとりをしたんですが、
まったく
論旨不明な回答しか返ってこないので、US経由で公開してしまおうということです。

厳密なことをいえば、FC3S.JPもサーバはU.S.にあり、かつ、うちの会社も本籍地は
U.S.
なので、気を使うほうが変といえば変なのですが(笑)
※どうでもいいですが、FC3S.JPは外資系企業によって運営されています(笑)

後世のことを考えると、絶対にテキスト検索できるようにしたいのです。
が、手間がべらぼう・・・
整備書のWM028は厚さ3cmはあります。
この時点でめまいくるくるです。
スキャンしたのをPDFにするだけで気がふれそうです(汗)

なので、手分けしてぼちぼちやってみましょう。
(手分けするって・・・整備書コピーから始めないとなぁ)

参加希望者募集

BEST REGAEDS.
FROM KOMIYAMA SATOSHI

HTTP://FC3S.JP/